RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

  • お知らせエントリ (12/31)
  • 2017年 (01/02)
  • 久々のエントリが年末 (12/27)
  • 神宮花火大会、ハマスタ花火大会、ほっともっと花火大会、所沢花火大会 (06/26)
  • 宝塚記念 (06/26)
  • そして伝説へ (06/09)
  • 安田記念 (06/05)
  • 東京優駿 (05/29)
  • コラボ企画終了 (05/27)
  • 強い競馬 (05/25)
  • プロ野球データFreak
    セリーグ順位表
    パリーグ順位表

    カテゴリ

    リンク

    月別アーカイブ

    最近のコメント



    東京についた。

    途中江北ジャンクション先の橋から見た夕焼けは忘れられないかも。
    いったん自宅付近をスルーして池袋から改めて帰ります。

    風との戦い

    現在東北自動車道白河市付近を走行中。
    天気はかなり良くなりましたが風が強いですね…

    行きは空気輸送気味でしたが帰りは満席みたいです。
    関東は暑いのかな?
    今日も熱帯夜だったようだし。

    くま

    20090713163743
    松島から戻ってきてもまだ時間があったので2プレイやりました(100円2クレでした)。

    準決勝でズブズブになって敗退。

    昨日の串焼き

    20090713105746
    でかい。脂身が柔らかくて美味しい。

    これは文句なしにSですね。
    30分並んだ甲斐がありました。

    二日目。

    20090713091840
    あおば通駅から松島海岸まで。
    この旅初めてのJR使用。

    | ホーム |


     BLOG TOP  » NEXT PAGE


