RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

  • お知らせエントリ (12/31)
  • 2017年 (01/02)
  • 久々のエントリが年末 (12/27)
  • 神宮花火大会、ハマスタ花火大会、ほっともっと花火大会、所沢花火大会 (06/26)
  • 宝塚記念 (06/26)
  • そして伝説へ (06/09)
  • 安田記念 (06/05)
  • 東京優駿 (05/29)
  • コラボ企画終了 (05/27)
  • 強い競馬 (05/25)
  • プロ野球データFreak
    セリーグ順位表
    パリーグ順位表

    カテゴリ

    リンク

    月別アーカイブ

    最近のコメント



    アスコットガーデン

    20081117001623
    ロケテやってきました。
    操作が複雑だ…
    でも3連単や3連単ベット少ないバージョンのライト、重勝があり画面はダービーオーナーズクラブ風の感じです。

    新聞画面をドラックすると赤ペン記入できたりと無駄な機能も。

    ただ育成がないのでスタホほどヒットするんかなあ。

    後日談(2012.1.3)
    結局「アスコットガーデン」は世に出ませんでした。ただし「ライト」馬券は「Starhorse3 SeasonI ~A New Legends Begin.」で導入された3連単馬券に継承(0.1枚から購入可能)されました。「短距離」「中距離」「長距離」の3種類距離があり、レースコースは中山競馬場をイメージした感じ(ロイヤルアスコットIIまでは左回り)の右回りの円形で、レースが進むにつれてレースコースが回ったりのギミックもありましたが・・・

    どうやら札幌競馬場だけの話?

    普段RSS経由でJRAのニュースを読む自分にとって混乱したニュースが。

    っhttp://jra.jp/news/200811/110803.html

    以下コピペ

     平成21年1月より平日払戻を「開催翌日の月曜日のみ」と変更させていただきます。
    ※ 月曜が祝日・競馬開催日の場合は、火曜日が平日払戻日となります。
    ※ 競馬開催日は、従来どおり払戻をおこなっております。

     お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
     なお、ウインズ札幌の平日払戻日は変更ございません。

    えーっと、これだけを見るとウインズ札幌以外全部開催日翌日しか払い戻ししなくなるようにしか読めないんですが、この下に札幌競馬場の電話番号が書いてあるので札幌競馬場だけでの事のようです・・・。
    ウェブ上でニュースを見るとこのニュースにはアクセスできないので、タイトル設定の不具合でしょうがびっくりしたニュースでした。

    もし全ウインズが平日払い戻しは「開催日翌日のみ」だったら個人的にちょっと困ります。
    水曜日とかに払い戻す事がある人なので・・・。
    mixiに投げる予定のネタでしたが、日記作成スクリプトエラーが出て投稿できなかったのでこっちに。

    後日談。(2012.1.3)
    2012年(H24)から全国的にこんなスタイルになりました。

    | ホーム |


     BLOG TOP 


