RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

  • お知らせエントリ (12/31)
  • 2017年 (01/02)
  • 久々のエントリが年末 (12/27)
  • 神宮花火大会、ハマスタ花火大会、ほっともっと花火大会、所沢花火大会 (06/26)
  • 宝塚記念 (06/26)
  • そして伝説へ (06/09)
  • 安田記念 (06/05)
  • 東京優駿 (05/29)
  • コラボ企画終了 (05/27)
  • 強い競馬 (05/25)
  • プロ野球データFreak
    セリーグ順位表
    パリーグ順位表

    カテゴリ

    リンク

    月別アーカイブ

    最近のコメント



    その2

    なぜサイレンススズカの馬券を事前コピーしていたんだろ、俺。
    20080813133712.jpg


    写真にはサイレンススズカの返し馬写真がいくつか。
    この頃は最前列でシート敷いてみていたからなあ。
    うpしたかったが携帯カメラで撮り直すと(当方スキャナ不所持)ピンボケしすぎるので却下。

    20080813133708.jpg
    20080813133710.jpg
    1998秋天・JC・1999春天(京都初遠征)時の記念入場券。

    部屋の天袋を掃除したら

    20080813133714.jpg
    こんな写真が。
    ターフビジョンに日本ダービーVTRとあり9R5 16 15 12 11とあるので10年前のものか。

    よくキムタクがいた日にこんな近くで写真が撮れたものだ。
    ちなみに誘導馬はまだトウショウファルコの頃。

    何かメジロドーベルの桜花賞を思い出すかのようだ

    http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080813-00000055-jij-spo#0

    野口みずき選手の北京五輪マラソン回避、おそらくエドはるみに113km走らせる事を決めた某テレビ局(当日マラソン中継放送)にとっては大きな痛手でしょうか。私としても残念です。この有森さんの談話を聞いて、メジロドーベルの桜花賞をちょっと思い出しました。

    桜花賞を無理に勝ちにいくことはできたけど、それをしたらこの馬は桜で終わった早熟馬になったのかもしれない、ということ。コンディションを無理に作っても仕方がない。野口選手にも4年後にすべてを賭けて欲しいと思います。
    大本命の脱落で大混戦になったというのはなんかエアグルーヴ世代の桜花賞を思い出すなと思いつつ、日曜日は競馬やってるんだろうなぁ自分。



    さて、予選はおそらく流したであろう北島選手、まもなく準決勝戦。ここも楽々突破してもらいたいものですが。

    | ホーム |


     BLOG TOP 


